今年も大阪インターのドッグショーに行ってきました^^v
  出陳される側の方、我が子がプロハンさんと出るので応援に来られた方、見学の方・・・・
  色々な立場のお友達が 会場のインテックス大阪に集合ですぅ〜♪

  私は ショー前日の2日にぴっちょんとパパさんと出発して 大阪在住の息子宅に!
  2日夕方到着で 買出しやらなんやらと・・・・ いちお〜母業^^v

  3日朝 私&ぴっちょんは 車で会場入り〜
  夫&息子は 寝てました(笑)

  チョコさんが 既に会場入りされていて お友達のキャメママさんのエイミーちゃん(Eコッカー)を応援し終わったところでした^^;
  わかりやすい場所に居てくれたので すぐにチョコさん発見できたワン!
  そして ウロウロ・・・・
  まず よりこさんのパドック「立花軍団」さんを見つけて乱入(爆)
  よりこさんに「さりぃさん どこか知らない〜?」と聞けば
  「ほらっ そこそこっ すぐ後ろだよ〜^^;」 振り返って見たら さりぃさん み〜っけ!!!
  すぐ隣のパドックじゃ〜ないですか〜@@;

  なんでこんなにスムーズにお友達に会えるんでひょ〜〜〜 うれP(^0^)
  さすがにさりぃさんのところのヨーキーちゃんも CHクラスで 惚れ惚れ♪
 みんなホント すごいよ〜!!! 感激ィ(><)

  そうこうしてる間に あっ審査だ〜 また後で きっこさんチヅさんのパドック探そう〜 と思ったら・・・・ とほほ。 発見できず(T0T)
  あ〜 情けないっ 
  パドックって1箇所だと思ってさんざんウロウロしたのよね・・・・ 実は リングの向こうにもあったんですねぇ  ーー;  完璧な見落としでございます(泣)

 

アンディくん

あられちゃん

未瑠くん

ぴっちょん
 ←←← どさくさに紛れて 
ぴっちょんも立花軍団に仲間入り(?)

    (−m−)ぶっ

 本日限定(?)
 シャレですので どうぞお許しを〜 m(_)m


 ぴっちょん以外は皆さんCHクラスのヨーキーちゃんです!
 未瑠くんは 今はカットダウンしちゃったけど
立派なCHなのだ♪
 昨夏フルコート姿の未瑠くんに会ってからというもの・・・ 
 何気にファンのアタシ^^;

 今年は大阪までお供してきてくれました^^v
ありがと〜
長旅 お疲れ様
知らない方の写真を勝手に撮るのは 
あまり良くないそうなので・・・
素人にはそのへんのことが良く解らなくて
今までジャンジャン撮ってたよ^^;
反省(><)

今回は知っているハンドラーさんの写真のみデス

ほかの犬種も 素敵な子がいっぱいだったんだけど・・・
写真ありませーーーん(><)

 会場で 見学組のお友達にもたくさんお会いできました♪皆さんのお名前覚えられなくって すみましぇん m(_)m
 何年ぶりかな・・・以前ヨーキークラブ中四国支部の松山でのオフ会でお会いして以来の カーラママさん&カーラちゃんにも!
     お久しぶりですぅ〜^^
 ↓カーラちゃん           チョコさんのお友達で あつこさんのマルチーズくん↓

キャリーバッグから
ちょこんと顔を出してるカーラちゃん


とっても可愛い男の子メグミ君でした^^

すごくでっかい巨体の子が 
でっかいリボンをいっぱい付けてるのが
おもしろくて・・・
ついつい パチリ★

見学のワンちゃん バラエティーに富んでた!(爆)


 そして午後から・・・・「何時くらいに帰ろうかな〜」と思ってたところへメールあり!
 ヒマをもてあましてか?パパさんが 電車でインテックスまでやってくるって・・・・・ 「その後 車でどっか行こう〜」って。
 っつーことで 待ってたら・・・ にぃにぃも一緒だった(笑)
 にぃにぃ「ドッグショーって どんなことやってるん?」と興味津々だったので 私の入場券を渡して「見てきたら〜」って。
 会場内を1周して出てきたにぃにぃ曰く
 「ふぅ〜ん・・・ こんな世界があるんやなァ〜」だって。
 アタシは こんな世界が好きなのだーーーーーー^^v  理解できたかしらねぇ? あはは^^;
  ほっとけ〜おらの勝手じゃ〜 ふふんっ

 
   にぃにぃに抱っこされるぴっちょん            1年半ぶりに未瑠くん(←私ファンです^^;)とぴっちょんの2ショット


↑↑皆さんからいただいたお土産の数々↓↓
ありがとうデス m(_)m

  にぃにぃとパパと・・・インテックスから車で出発♪
  にぃにぃんちは 奈良寄りの大阪なので「奈良に行こう♪」ってことになりまして・・・
    大仏♪やっほ〜(^0^)  鹿のふん〜♪キャッホー(^0^)
          バカな家族や・・・ とほほ。

  東大寺・奈良公園付近 大渋滞でした(T0T) 日曜の観光地だもんねぇ・・・        
  やっと駐車場に車置いて 東大寺の入り口に到着 PM4:45                      
  大仏殿閉館 PM4:30   ーー;  たら〜ん
  せっかく来たので 付近のお土産屋さんでお土産買って・・・ 鹿を見て帰りました。はい。
  奈良公園の鹿は おとなしいのねぇ〜
  全然怖くなかったョ (広島の宮島の鹿は 怖いッス! 持ち物狙って近寄ってくるから・・・^^;)


 
奈良公園のおとなしい鹿さんたち♪

 


 東大寺 南大門の金剛力士像↑ 
 デカくてかっちょえかった〜
 でも暗くてわかんないかな・・・^^;

◆ UP ◆

大阪インター  2006.12.3
inserted by FC2 system