2007年7月2日 リトルエンジェル犬舎さんで 元気に生まれたョ♪
兄弟は ボクの他に女の子3名様なり〜 ボクが1番大きかったらしいでちゅ。。。^^; 140gあったって @@;

おっぱい大好きっ子で いつもるぅママにぶら下がってたらちい・・・(笑)
生まれたお家には おじーちゃんもお姉ちゃんもおばちゃま方も・・・ たくさん居るから いっぱい皆に遊んでもらったでちゅよ!
お名前が決まるまで「カマオ」って呼ばれていたんでちゅけどね〜 (オカマ疑惑の未瑠じーちゃんのせいでちゅかねぇ?)

2007年10月4日 飛行機に乗って ぴっと兄ちゃんの待つ 今のお家に来まちた!
ぴっと兄ちゃん・・・遊んでくれるかにゃ〜?

2007.7.3 生まれた翌日

2007.7.13  12日め 
ガッポリでちゅ〜^^v

2007.7.8   6日め 兄弟集合写真
残念ながらちびちゃんは天使になりました(T0T)

      2007.7.20  18日め 
3日前にお目目も開いて可愛くなった♪

       2007.7.26 25日め
   ヨーキーらしくなってきたかな?

ボク タンが綺麗になりそうなんだって^^

    2007.7.28  27日め
離乳食に顔つっこんで こんなになりまちた^^;

      2007.8.1 31日め
 10日前に初めて立って もう歩けるよ!

    昨日 歯も生えたジョ〜
 おばあちゃんにおもちゃ買ってもらったよ^^

     2007.8.2 32日め
     ちょうど1ヶ月です♪
     食欲旺盛でちゅ〜

よりこママが「満腹中枢壊れてるかも?」だって^^;

  2007.8.7  1ヶ月と1週間
だいぶお兄ちゃん顔になってきまちた〜
最近チェストの下がお気に入りなんだけど
ゆうり姉ちゃんに掘り出されるのら〜(><)

題して「カマオ掘り」  ・・・・あうっ

MENUへ

ページ上へ

           2007.9.24 2ヶ月と22日

なんちゃってステイ!?          クレアちゃんとも あと10日
決まってるじぇ^^v


2007.10.4 3ヶ月と2日め
やっと我が家へ^^
体重 1600g

2007.10.8 3ヶ月と6日め
ぴっちょんと2ショット

2007.10.9 3ヶ月と7日め
ちゃぴたんちにて

2007.10.9
ちゃぴたんちにて
体重 1600g

2007.10.16  3ヶ月と14日め
初おりぼん  体重 1640g

2007.9.22 2ヶ月と20日

チップちゃんの旅立つ朝
お別れだね・・・ 一緒にネンネ
また会えるかな〜?

2007.9.30 2ヶ月と28日め

よりこママに最後のシャンプー
してもらったよ

2007.10.26   3ヶ月と24日め
ちょこかなちゃんちにて
体重 1800g

2007.10.28  3ヶ月と26日め
仲良し2ショット♪

ブラッド の アルバム

2007.12.9  5ヶ月と7日目
大阪インターにてるぅママと再会しました〜

inserted by FC2 system