ぼくのものでちゅ

  ベッド
ママが出勤の時は ぼくも
一緒に出勤して お店では
ここが定位置なのら

戻るよ

   ハウス
通称:逃げ込みハウス

ペーパー
星柄がいいでちゅ^^

   ベッド
これはおうちにあるやつ
ここにおやつを隠しちゃう
のれすぅ

リュック型キャリー
ママのバイク通勤時は
コレ!一緒に行くのでちゅ
現在リュック2代目^^

お手入れセット
ぼくはあんまり好きじゃ
ないでちゅ
できれば逃げ出したい

   服(6着)
すぐに毛玉っちんぐ〜
だからあんまり着ない
のでちゅ

ねずみ病院の診察券と
手帳なんでちゅ

ぼくのおもちゃ
 ペン子が1番好き
 なのでちゅ

【Blue*Daisy】さん
で購入のガウン3着

  ペーパー
足跡柄のペーパーを
見付けたって・・・
ママが喜んでまちた

骨型フードボウル

【Blue*Daisy】さん
で購入の
お手入れオイル

愛媛新聞に僕の写真が掲載
されて そのお礼にって新聞社
さんからもらったおもちゃれす〜

ウエストポーチ型の
キャリーバッグ

スタンド付きドライヤー
「これ便利かも〜」ってママが
買いまちた。でもこれじゃ 角度が変わらないと思うんでちゅけど・・・?

冬場の店番にはコレ!
  ホット座布団^^

いただいちゃった〜PART 1 密かに集めてるジョ〜@
いただいちゃった〜PART 2 密かに集めてるジョ〜A
いただいちゃった〜PART 3 MENU
いただいちゃった〜PART 4

ショー用りぼん(ブルー)

ショー用りぼん(赤)

inserted by FC2 system