雪がチラチラ・・・という 松山では珍しく寒い日でした。
愛媛銀行グランドにて クラブ連合会展が行われました。

私は ぴっちょんをコートの中に抱いて ぱぴちゃんと行きました!
この日 ネットお友達の【ふみっちょさん】の愛犬【みすみちゃん】が
出場すると聞いていたので・・・・・


     THE! みーちゃんを探せ!
            ↑
       これ 本日の課題!?

でも・・・・ ちょっと行くのが遅かったのか・・・・
ヨーキーの姿無し  ーー;
とっても寒かったので 参加されてる犬舎の皆さんも 車のエンジンをかけて暖をとってらっしゃる様子。
当然 出番じゃない子たちは ずっと外に出されてるわけも無く・・・ 車の中で ぬくぬくさせてもらってたみたいですぅ

「お〜いっ みーちゃん どこや〜?」なんて 会場の隅から隅までウロウロ・・・・
久留米ナンバーのワゴンの中に ヨーキーちゃん発見!
でも せっかくぬくぬくさせてもらってるのに 「その子は みーちゃん?外に出して〜写真撮らせて!」
なんて 言えないんだよね。。。とほほっ

残念ながら みーちゃんとの2ショット写真は撮れなかったけど いっぱい素敵なワンコ様を見ることができて
            チョー幸せ♪♪♪♪♪

あぁっ あたしも こういう業界で仕事したいなァ・・・・・ とつぶやくぴっとママでありました(笑)

春には 松山でインターがあると聞いていますが。。。。 楽しみだっ
            ↑
   どこから聞いたかって?
   それは 本日の主催者さんからだよ〜
   ぴっちょんは この主催者さんの経営するショップに居たんだよん
   だから ちょくちょくぴっちょん連れて覗きに行くの^^;
   そんで あれこれと他愛ない会話をして・・・・ 情報を聞き出すのであります(^0^)

この優雅さは 他には無いっ!

2005.1.9

◆UP◆
クラブ連合会展 2005.1.9
inserted by FC2 system