全犬種クラブ展 2005.12.23

愛媛銀行グランドにて 全犬種クラブ展がありました。
この場所のショーを見に行くのは これで2回目♪
確か 前の時も冬だった・・・^^; 1月で雪がチラチラ・・・だったなァ〜
今回は 雪がチラついてないだけマシかなァ?という天候。同じく寒い(><)

会場は かなり車も少なくて(前回よりも) ギャラリーもぽつん。(-。−;)
出陳頭数も 非常に少なくて ちょっと寂しい見学でした。
おまけに ヨーキーの姿無し。ギャラリーにも ヨーキー無し。
ヨーキーしか視界に入らないと言っていいほどの私は なんともガックリ〜

どうやら今日の出陳ヨーキーは パピーちゃんが2頭だけだったみたいです。
大阪インターもあったばかりだし 続いて東京インターも・・・だもんね^^;
こんな田舎に CH勢ぞろいするわきゃ〜ない!(とは予想してたけどさっ 苦笑)


前回同様 寒いのでほとんどの子は車で待機。
もしくはテントを張って 周りをビニールで囲い 中でストーブ。
はっきり言って「見えませんけどっ ーー;」


なぜか今日は パピヨンとパグだけ目に付いた。。。。パピヨン&パグの日だったのかしら?(汗)
    おおお〜〜〜ぃ ヨーキー〜〜〜〜!!!!!

前日に雨降ったっけ????
地面ドロドロ・・・・ ハンドラーさんの服もドロドロ・・・
Σ(|||||| )

こんな場所に ぴっちょん降ろせるわきゃ〜ない ( ×m×)
よって 私のコートの懐から 顔だけ出して見学ちまちたよ♪


おおおっ「北海道から車で来てるぅ@@;」という驚きもありました。
ホント。。。。。 ショーって大変やわ〜〜〜

あまりの寒さにレンズも曇る!?

今日はなぜかパピヨンデー!?

パドックの周りも3周くらいして 誰か知ってるハンドラーさん 来てないかな〜?
って思ったんだけど・・・ 本日 無し。 ーー;


やっぱ 大きなショー見に行こうっと!(¬。¬ )

次は4月の四国インターかにゃ?ぐふっ^^

戻るよ

ページの上へ

inserted by FC2 system