この夏 東京在住のデニーくん&デニーママさんが 愛媛に来られるのを歓迎して【プードル】にてミニオフを開催しました。

 出席者(HN)  参加ワンちゃんお名前  HP
 デニーママさん  デニーくん(ヨーキー)
 カコママさん  怜奈ちゃん(ヨーキー) 瑠瑠くん(ヨーキー)
 izumiさん  チャーリーくん(ヨーキー)
 はーちゃんママさん  マミーちゃん(ヨーキー)
 氷雛(しすい)さん  只今ワンコは出張中なので不参加
 よーこさん  ゆずくん(ヨーキー) さくらちゃん(ヨーキー)
 SALLYさん  チェリーくん(マルチーズ)  
 ぴっとママ  男前ぴっちょん(ヨーキー)^^;
◆ BACK ◆
◆ UP ◆

2005.7.26

ゆずくん&さくらちゃん

チャーリーくん

チェリーくん

デニーくんがルルを気に入って・・・
マミーちゃんは避難?

ゆずくん&さくらちゃん

ぴっちょん(↑↓)

集合写真だよ♪

デニーくん

ルルくん&怜奈ちゃん

マミーちゃん

3ヨーキーを抱っこしてるみたいに見えない?(笑)

←チャーリーくんが
 クンクン・・・
チェリーくんを!⇒

デニーママ!デジカメでパチリ★パチリ★


いつも思うんだけど・・・・ オフ会の時間が経つのって 早いわァ〜〜〜   あっと言う間に終わっちゃう(><)
親バカが集まれば 話は尽きないのれす〜〜〜  こうやってワンコお友達と集まれるって 嬉しいね!
今回急な呼びかけにも これだけの方と楽しく過ごせました!よーこさん&氷雛さんは オフ会デビューだったんですよ〜

デニーくん&デニーママさん また愛媛に来てね(^0^)

◆◆◆番外編◆◆◆

愛媛にせっかくいらしたのだから 午前中は観光をしましょう!ということで 私の車で 砥部焼き観光センターと 道後へ行きました! 滅多にない機会だものね^^ 砥部焼きは 松山市の隣町<砥部町>の特産品で 観光センターでは絵付けも出来るのですよ〜

:::デニーママ 絵付け中:::

道後駅でちょっと休憩・・・ 暑いんだもの〜
デニーくんとぴっちょん 2ショット♪

道後温泉<本館>

坊ちゃん列車

松山にお越しの方は↑ぜひ見て
帰ってくださいね^^

砥部焼き観光センターって こんな感じです

これは絵付けしたものが焼きあがったところ!
左:ぴっとママ 右:デニーママ の作品でぇっす♪

デニーママさん歓迎オフ       &    松山ミニオフ
inserted by FC2 system