2005.4.17 アイテム愛媛において四国インターのドッグショーが開催されました!
私は仲良しクッキーママを誘惑して 見学に〜〜〜

アイテム愛媛は室内だし 広くて・・・会場としては良いなっ
と最初は思ったんだけど ショーを見ているうちに【床がすべる】ことに気づきました^^;
颯爽とハンドラーさんに引かれて歩くワンコたちの中には 滑ってしまって 
思うように歩けない子が居たのですねぇ・・・
実力発揮できなかった子も?????

そして今回も ふみっちょさんちの<みーちゃん>が出陳目録にあったので・・・
ゼッケン193を探して ウロウロ・・・ウロウロ・・・・
194さんとか 190さん 186さんなどは発見できたのに 193さんは とうとうわからず終い。
そんな中 出番終わって(?)ゲージで待機中のちょっと小ぶりなヨーキーちゃんを発見。
「これって・・・みーちゃんぽい!?」 ふっふっ
「み〜ちゃん^^」ってワンコに声かけてみると 相当な喜び方!!!!
クッキーママも「み〜ちゃん^^」って呼んでみると
お尻尾フリフリ♪ かなりの好反応♪
「これは みーちゃんに間違いない!」と確信持って 近くに居たハンドラーさんに ちょっと声をかけてみた〜〜〜〜

「違いますよ〜^^;」     ガックリ(T0T)

その後 結局みーちゃんに会えず・・・・ かなり凹んだっす!!!!!

次回こそ!!!!(しつこい?爆)

後で知りましたが ↑ほっちゃんという子で ふみっちょさんの知り合いのヨーキーちゃん
でした♪ うっとりだね〜〜〜
 ↓綺麗だわん(^0^) 

柴犬派の
クッキーママは
クギ付け⇒

来年も また四国で開催の時にはアイテム愛媛のハズ・・・
絶対に 行くわよォ!!!!!

ショー会場に付き物のショップも何店かありました。
グッズは特に欲しいものがなかったんだけど
せっかくなので 豚耳とか蹄なんつ〜おやつを クッキーママ家の
柴クッキーちゃんに お土産♪で購入しちゃったよ!
ぴっちょんは食べれないから・・・(苦笑)

クッキー本人よりも(本犬?) 高校生のクッキー兄くんが喜んだそうな ーー;

◆UP◆
2005 FCIインターナショナルドッグショー 四国ブロック 2005.4.17
inserted by FC2 system