FCI インターナショナルドッグショー 四国ブロック 2007.4.15 徳島

今年で四国インター見学も4年目♪ 初回見学は香川県高松市でした。 その後 愛媛県松山市・愛媛県今治市 となって・・・
さて今年はどこだろう?と思ったら 徳島県徳島市 吉野川河川敷公園が会場でした^^
我が家から1番遠い県だった・・・^^; 片道2時間15分くらいだったかな〜 行ってきましたv


四国インターは 大阪などと比べると出陳頭数も少なくて 見やすい! ギャラリーも少ないしね・・・
今年はよりこさんも四国初上陸ということで 遠路はるばる 立花軍団の皆さんと四国まで来てくださいました。
またお会いできました〜 しかも お供には未瑠くん&ゆうりちゃん (自称:未瑠ファン♪)

  
          ↑ゆうりちゃん                                  ↑未瑠くん

アヤマルさんのレイちゃんも出陳だったので アヤマルさん&テンママさんも来られていました。
テンママさんには 確か12月の大阪でもお会いしたような・・・?
でも「はじめまして〜」なんて・・・ 失礼な私!?
(記憶が定かでなくて すみまっせん m(_)m)                       ↓ななちゃん&テンくん                             ↓つぼみちゃん

  
紅生姜さんのカイルくんは 出陳予定キャンセルでしたが 紅生姜さんにもお会いできました♪
ななのままさんも つぼみちゃんとご一緒に〜♪


  

  

  



ヨーキーの審査が終わってから 立花軍団さんのパドックで たくさんおしゃべり出来ました^^
邪魔にならないかと思ったりしたんだけど・・・^^; ラップする様子も しかと見た^^v (プロの手元を見るのはお勉強になりますね♪)

    ↓ INT CHまで あと1枚のあられちゃん★                       ↓ ななちゃん★                   ↓この顔の毛の長さ・・・羨ましい^^;
  

お土産たくさんいただいて・・・有難うございました m(_)m   皆さん♪ 次回はぜひ 愛媛にきてくださーーーーい!!!!(かなり遠いけど・・・^^;)


        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  オマケ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

             帰り道 徳島市内に行ったら こんなものが↓               そのまた帰り道 吉野川SAで阿波踊りしてました↓
                    さすが徳島@@;


    天気も良くて とても充実した1日でした^^ 楽しかったワン♪
    残念ながら・・・ぴっちょんの写真 撮り忘れ・・・・ (T0T)

    会場の吉野川河川敷公園は 徳島IC降りてすぐ 大変分かりやすい場所です〜
    河口付近なので 地元の方が潮干狩りしてましたわ^^;
    開放感ある 良い場所ですが・・・ やっぱ愛媛で開催してよね  ーー;






                                     ◆ UP ◆

                               ドッグショー トップページへ戻る

                                     MENUへ戻る

inserted by FC2 system