いただいちゃった〜

ヨーキー ショー用りぼん
よりこさんから
2007年4月 四国インター(徳島)でお会いして いただきました〜
素敵♪
ほかにもたくさんいただいてるの・・・^^; ショーりぼん^^; ↓にあります^^;

PART2

戻るよ

カウプレ
『わん!ダフルホーム』の10000HIT

はーちゃんママさんから
きりばんGETして いただきました^^

携帯ケースは トールペイントで描かれた
ぴっとの絵があって 素敵♪
カードや便箋も ぜーーーんぶ私の大好き
な ロン毛のヨーキーだよ♪
なんてラッキーな あ・た・し ^^;

マウスパッド
JUNさんから

ぎょぎょぎょ@@
頂いた瞬間ビックリクリクリ@@
ぴっちょんのマウスパッド!!!
使うの もったいないよ〜

IDカードとアイコン
コロンボパパさんから

素敵な・・・チョ−素敵なIDカードとアイコンなの!
男前ぴっちょんが さらに引き立つわ〜(^w^)
あっちこっちに飾っちゃお〜っと!

真知子巻き会員証 

た〜こさんから

ぴっちょん初の真知子巻き画像を 会員証にしてくださいました♪
た〜こさんのHP「らんずはうす」には 可愛い真知子巻きのお写真が
いっぱいだよ〜  どうもありがとう★

カウプレ
『sweet cookie』の2525HIT

ビスケットさんからデス!
『sweet cookie』の初きりばんをGETして
こんなに素敵なカウプレをいただきました♪
超感激ィィィィィィィ(^0^)
ベルフレンドさんの 可愛いコスメBOXに ステッカーに
カードに タオルに・・・・・ いっぱいなの〜
嬉しくって 泣けてきそうよ
2005年早々に いい年の訪れの予感★
ビスケットさん ありがとうデス!

◆UP◆
ぬいぐるみ(兼キーホルダー)

チャゲ母さんから

<Cute Dog>というお菓子のオマケに
こんな可愛いぬいぐるみが!!!
しかも チャゲ母さんちのチャゲたんにそっくりですぅ

ワンコdeはんこ

Myuring House さんから

Myuring Houseさん1周年記念プレゼント企画に応募して
当たりました♪

入浴剤

よりこさんから

ぴっちょんのワンコ用入浴剤ですぅ〜
よりこさんのお友達のショップで選んで贈ってくださいました。
ショップは【ケンネルサロン ヴェラさん】です!
ヨーキーの有名な犬舎さんでもあります。
【GOLDEN LEGACY犬舎】
どうもありがとう♪

お帽子(リボン)・おやつ・お茶

麗さんから

静岡名産のお茶に・・・
他にもこんなにいっぱいのプレゼント♪
うれすぃ〜〜〜(^0^)

お帽子はバレッタで止める形の ぴっちょんのおリボンなんだよ!
可愛いのよ〜ん♪
本当に ありがとうm(_)m

カード2点

ぱとまるさんから

ペット博の輸入雑貨店で見つけて お土産に
買ってきてくれたんです〜
とっても可愛いの♪
こういう絵は 何故か外国アートの方が素敵なんだよね・・・
もったいなくて使えそうにないけど^^;

どうもありがとう^^

ヨーキーのショー用りぼん

よりこさんから

左のは ケンネルサロンヴェラでお会いした時 いただいたの〜(2005年夏)
翌日の代官山オフには これを付けていきました!
とっても素敵♪ ありがとう♪


中央のは2006年大阪インターで 2個目いただいちゃったデス^^;


そして右の2つは2006年末に〜 合計4個もいただいちゃった〜
高価なショー用おりぼん ありがとうm(_)m

代官山でいただいたプレゼント

くりままさんから

代官山オフの時 いただきました^^
くりままさんの名刺はとてもいい香りなの〜
ビーズは手作りかな?
とても心のこもったプレゼントに感激です♪

ありがとうm(_)m

おもちゃ&マット 他いっぱい^^

デニーママさんから

ぬいぐるみは1つ1つが輪っかになってて 外して遊べる知育玩具!?
ピュッピュッって音もするし ぴっちょんのお気に入り!
アクセサリーにステイマットにエクステ・・・
たくさんありがとう♪
食べ物は・・・もう食べちゃって画像が無いっ(汗)

宮本樹理 応援隊 隊員証

Matsuさんから

応援隊の隊員証は Matsuさんのご厚意で製作していただいております〜
ありがたや〜〜〜m(_)m
ぴっちょんも素敵な隊員証を作っていただきました♪

ぴっちょんお祭りバージョン

Matsuさんから

もう感激だす!
Matsuさんサイコーーー♪フォ〜♪
ぴっちょんがハッピ着て腰巻に足袋・・・
まさに松山秋祭りの格好なり〜

「モッテコ〜イ モッテコ〜イ」が聞こえてきそう^^

いただいちゃった〜PART 1 いただいちゃった〜PART 3 いただいちゃった〜PART 4
密かに集めてるジョ〜@ ぼくのものでちゅ
密かに集めてるジョ〜A MENU
inserted by FC2 system