いただいちゃった〜

PART 3

ぴっちょんカレンダー&ビーズのリボン

菊ひな母さんから

菊ひな母さんが ぴっちょんの写真をチョイスして作って
くださいました^^
それに・・・ぴっとママ用ビーズの携帯ストラップと 
ぴっちょんのおリボン♪
とっても細かくて でもきっちり編んでる(つなげてる?)
素敵なビーズ♪ありがと〜〜〜〜
いただいちゃった〜PART 1 いただいちゃった〜PART 2 いただいちゃった〜PART 4
密かに集めてるジョ〜@ ぼくのものでちゅ
密かに集めてるジョ〜A MENU
◆ UP ◆

ニンテンドッグス

クッキーママから

いわゆるネコ草!?イヌ草!?
お家で育てて食べさせるのね・・・ふむふむっ
マスコットがヨーキーなのじゃ!^^
ありがと〜^^

ぴっちょんメモ帳

MyuringHouseさんから

面白ペットグッズショップのMyuringHouseさんが
ぴっちょんのメモ帳を作ってくださいました〜
しかもお気に入り写真で・・・^^

どうもありがとう♪
もったいない病発症中(^^;

ステッカー(1番左のは反射ステッカー)

カコママさんから

可愛いヨーキーちゃん♪ロン毛ちゃん♪の
ステッカーだぁぁぁ

おリボンとワンコチョコレート    

麗さんから

麗さんお手製のとっても可愛いちょっと大きめリボンです〜 
なっちに1個取られた・・・可愛いから通学かばんに付けるって^^;
ぴっちょんに チョー似合うの(^0^)
チョコはワンコ用♪チョコの匂いがするけど 原料はミルクなんだって!

あと・・・人間用のおいしいお菓子も頂いたんだけど 食べちゃって画像無し(苦笑)
麗さん どうもありがとうm(_)m

ヨーキーのポーチ  

なっち(娘)から

修学旅行(ハワイ)のお土産です〜
母がコレクターなのを良く知ってるから
見つけて買ってきてくれたんだね^^
ありがと〜なっち♪

ぴっちょんクッション


チロちゃんから

生地にぴっちょんが織り込まれているのです!
(ジャガード織り)
画像を送ると織っていただけるそうですぅ
     素敵♪
もちろん 両面ぴっちょんなのですぞっ

このクッションになっているぴっちょんの生地を 
オマケにもう1枚いただいたので 
何か作ってぴっちょんグッズにしたいと・・・思案中^^

チロちゃん どうもありがとうm(_)m

ショー用おりぼん(ブルー)

ふみっちょさんから

ふみっちょさんに夏用ガウンをお願いして作っていただきました♪
夏の日差しよけに・・・
そのガウンに合わせた色の 素敵なおりぼんいただいちゃった♪
どうもありがとうデス!ぺこり。

← フォトフレーム

  クリスマスオーナメント 
       ↓

ストラップ&フォトフレーム&X'masオーナメント

チャゲ母さんから

ストラップには ぴっちょんがァァァ@@;
めちゃ可愛くイラストにしてくれてるの〜
キャー(><)
これを購入できるのはramuwanさんという
似顔絵ショップさんですよ〜

フォトフレームはこれまたロン毛のヨーキーグッス^^v
オーナメントも チョー可愛い♪
チャゲ母さん 本当にありがとうデス♪

2007年 卓上カレンダー

ぱぴちゃんから

表紙と7月がヨーキーのカレンダー♪
7月はちょうど私の誕生月だし・・・むふっ^^
会社にあった!と言って 持って帰ってくれました♪

2007年ぴっちょんカレンダー

菊ひな母さんから

2006年もぴっちょんカレンダーを作っていただきました♪
そして2007年も〜^^
毎年ありがとうm(_)m
画像は素敵なフレームや加工がしてあって 可愛いの♪

ぴっちょんのおやつ&クレープみたいなタオルも一緒に贈ってくださって・・・本当にありがとうデス!

おもちゃ&低反発枕 

ちょこかなさんから

ぴっちょんに ロープとおもちゃ それに・・・
ワンコ用の低反発枕をいただきました♪
キャー(><) 寝心地よさそう〜^^
なんかちょっとズレてるけど↓ 使ってる^^;
inserted by FC2 system