いただいちゃった〜

PART4

ぴっちょんのイラスト

ramumamaさんから


ぎょぎょぎょ@@;
似てるぅぅぅ ・・・てか 可愛すぎっ
ramumamaさんの似顔絵イラストショップramuwanさんでは 
写真から似顔絵を描いてくださって 素敵なストラップを作ってくださいますョ^^

しっぽふりふりアイコン

Matsuさんから(画像加工のセンスがいいのです〜彼)

おちっぽフリフリ 可愛い〜♪
皆さんも写真とお名前をBBSに書けば 作ってもらえる可能性大ですよ〜
行ってみて〜^^v

いただいちゃった〜PART 1 いただいちゃった〜PART 2 いただいちゃった〜PART 3
密かに集めてるジョ〜@ ぼくのものでちゅ
密かに集めてるジョ〜A MENU

ペットde免許書 ミニバナー

Myuring Houseさんから(面白ペットグッズのショップですよ)

期間限定プレゼントで作っていただきました!
可愛いの〜^^v

ヨーキーモチーフのネックレス&キーホルダー

オードリーママさんから

ネックレスのモチーフは2ヨーキーズ♪
大小で・・・ まるでぶらぴです^^
キーホルダーもお揃い!
韓国まで送ってくださいました〜どうもありがとう m(_)m

ぶらぴカレンダー 2009年版

菊ひな母さんから

毎年ぶらぴの写真で作ってくださってます^^
2009年は 韓国の暦ですよ〜
1月は チマチョゴリ姿のぶらぴ!

お名前入りコーム

よりこさんから

よりこさんのブログで時々行われているクイズに当選♪
賞品としていただきました〜
かなり使いやすいコームです。
毎日のお手入れに欠かせませんっ

ペアルックとおもちゃ

しこさんから

ぶらぴのフリースジャンバーは色違いのペアルック!
オレンジ:ぴっちょん、イエロー:ぶらたん かな?^^
寒い韓国の冬は コレですねぇ
2009年の干支 うしのおもちゃもありがとう♪

inserted by FC2 system