隠れ家オフ

2007.2.11

最近流行の「隠れ家」ならぬ・・・松山市内の某宅にて オフ会しました^^
一応「隠れ家カフェ」とか流行ってるしね・・・ってわけでこんなネーミング!?(笑)

【出席者】 人間8名&ワンコ12名様
neoさん    (ヨーキー あみちゃん&ウィンクちゃん)
あみ姉さん  (Tプー ゆめくん&チューリップちゃん)
ぷちさん    (Tプー ひなたちゃん)
izumiさん   (ヨーキー はなちゃん)
loveさん    (ヨーキー プリンちゃん)
なつのさん  (ヨーキー りんごちゃん&レモンちゃん)
ちょこかなさん(ヨーキー ちょこちゃん&みるくくん)
ぴっとママ   (イケメンヨーキー ぴっちょん王子^^;)


松山でのオフ会は かなり久しぶりだったので ワクワクドキドキ♪
オハツの方も多くて 和やかに楽しく親バカ談に花が咲きました〜^^v

天気も良く 楽しかったですぅ〜 またやりたいな^^

   ぴっちょん&レモンちゃん

ぴっちょん

みるくくん&ちょこちゃん

みるくくん&ちょこちゃん

あみちゃん

ぷりんちゃん

チューリップちゃん

チューリップちゃん&ひなたちゃん&ゆめくん

はなちゃん

レモンちゃん

ぴっちょん&レモンちゃん

りんごちゃん

ウインクちゃん

ゆめくん

ゆめくん(平泳ぎ?)

チューリップちゃん

ゆめくん&ひなたちゃん

ひなたちゃん

ぴっちょん

ぴっちょん

みんな また会おうね〜(^0^)

★MENU★
★UP★
inserted by FC2 system