今年初めて 大阪でのドッグショーを見学に行ってきました〜 インテックス大阪にて。
四国インターや地元のクラブ展見学の経験はあったものの さすが都会のショーは スゴイ@@;


まず 見物人の連れて来る犬が・・・・・スゴイ@@;
「これって ショードッグ?」と思えば みんな一般人が連れている@@;
珍しい犬種もたくさん!!!! 小型犬ならカートに「いったい何頭居ますぅ?」見たいな感じ^^;
熊みたいなドデカイ犬を連れた人が ロビーでオフ会状態だったから 思わず聞いちゃったし・・・
「何犬なんですか?」
「レオンベルガーです^^」  う〜ん 初めて見たジョ〜(><)

ヨーキーもたくさん見学に来てました!
出陳頭数も多かった〜(ヨーキーのリンクしか見てないぞっ^^;)

出陳される側のお友達にも たくさ〜ん会えた♪
よりこさんhidekoさんふみっちょさんちゃぴままさんさりいさんみゅうママさん・・・・・

見学仲間は ぱとまるちゃん家族♪
多分 他にもネットで拝見してらっしゃる方 居たんだろうな〜
でもネットじゃ顔がわかんないから 連れてるヨーキーを見て「○○さんかな?」と思っても 声をかけれなかった方も居ます^^;


他にも有名犬舎さんのオーナーさんやら・・・「このお顔HPで見たことあるわ!」っていう面々。
グッズショップもすごい数だし・・・迷子になっちゃう〜(><)
思いっきり堪能しちゃいました!(来年も行きたいなァ・・・ えへへっ)

まるちゃんはじめまして♪いつもブログで見てる通りの可愛い子♪
ぴっちょんと2ショットにはご覧の通り距離が・・・・(^^;
 

お互い抱っこで
なんとか撮影成功♪

(写真提供ぱとまるさん)

よりこさん りゅうくんハンドリング中★ かっちょえ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みゅうママさんちのあんずちめ!
プロハンさんと〜
(写真提供みゅうママさん)

チハルくんとぴっちょん2ショット

ふみっちょさんとパピー部門出場のチハルくん^^
出番待ちです〜

画像がブレてて
ごめんなさーい!


←るぅちゃんと♪

他にも 出陳される側で会場にいらしてた方たちもいらっしゃいますが
今回 本当に写真のまともなものが少なくて(泣) アップできず ごめんなさーいm(_)m

人混みをかきわけてGETした
ロン毛ヨーキーグッズなり〜
●2006年カレンダー
●トランプ
●スタンプ
●車のフロントエンブレム
●お皿

ショーの入場券と出陳目録
よりこさんにいただいちゃった・・・しかも3名分。
うちの家族無料入場でした^^;
ありがとうm(_)m

皆からたくさんお土産やプレゼントいただいて・・・
いただくばかりのアタクシ^^;
恐縮でございますm(_)m
次回は愛媛名物持参していきます〜〜〜!!!
   みかんでいい?(爆)

ぴっちょんの赤いおりぼん 生まれて2回目♪
ふぉっふぉっふぉっ


よりこさんに付けてもらっちゃった^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【番外編】

大阪出発前に あらかじめ旅行ツウのmimipapaさんから聞いておいた情報によると
12月9日から 神戸ルミナリエのため 元町界隈は大渋滞とのこと。
「よぉ〜し!避けて通るぞっ!」なんて言ってたのに・・・・
なっちの「見てみた〜い^^」のひとことで 寄り道するハメになっちゃった(><)
人!人!人! ぴっちょんつぶれるぅぅぅぅぅ(押されて・・・汗) 

でもルミナリエはめちゃめちゃ綺麗だったよ〜(もうちょっと空いてるといいんだけど・・・)
すぐ近くの南京町で 豚まん食べました!

来年も 大阪インター行くどぉ〜〜〜〜!(^0^)

  カーナビ大活躍♪どこでも行けそうだじぇv

◆ UP ◆

大阪インター 2005.12.11
inserted by FC2 system