今年の四国インターは 愛媛県今治市の唐子浜パーク(駐車場)にて開催されました。
私はこの日 私用と重なりハードスケジュールだったのですが なんとか会場に間に合ってBIS戦だけ見ることができました♪
天気は良かったんだけど 風が強くて・・・ぺディグリーのあの黄色い看板がバーンて倒れたりしてました。
驚いて 普段の力を発揮できなかった子も居そうだなっ
1番のお目当てだったヨーキーは パピーちゃん1頭しか見れなくて残念(T0T)

来年は また会場がアイテム愛媛にならないもんかと願ってます〜〜〜

ボクも一緒に行ってきたよ〜♪


皆 ちゃんとステイして おりこうだにゃ^^;
ボクもやろうと思えば出来るんだけど・・・
    (マジ?)
◆ UP ◆
【Dog Show】 topページへ戻る
 2006  FCIインターナショナルドッグショー 四国ブロック
inserted by FC2 system