2004.4.18サンメッセ香川 にて FCIインターナショナルドッグショー(四国インター)が開催されました。
私はなんとか都合をつけPM1:00到着!
初めてのドッグショーなのでドキドキ・ワクワクで入場しましたのよ〜
会場に入っていきなり あちこちでトリミング(?)というのかグルーミング(?)ショーセット(?)
というのか・・・・とにかく出場者の方たちが ショー用のスタイルに仕上げるため忙しそう!
必死なのが伝わってきましたワン。
見た事もない犬種も居るし とにかくすげぇ@@ すごい熱気なのですぅ
傍らにはグッズショップも出店。私は「ヨーキーありますぅ?ヨーキーのは?」って感じで
グッズをたくさん購入する事ができまして〜 チョ−幸せ^^
ネット通販しか見たことないグッズを あれこれ入手することに成功でぇっす★

ちょっとこれ すごくない?
「プー様」って感じ^^;

我が家は家族でじーっと見つめていました^^;

う〜ん きれいだァ
うっとり・・・

トイ・プーがいっぱい!しかも皆カッコ良すぎじゃん(><)
プードルの魅力・・・感じられる!?

おめでとう♪パチパチ

さすがプロ!ラッピングも完璧!
じーーーーっと観察するぴっとママがおりました^^;

戻るよ

お行儀よく
出番待ち?

2004 FCI インターナショナルドッグショー 四国ブロック 2004.4.18
inserted by FC2 system