ブラッドの生まれたお家です^^v
ヨーキー専門犬舎 リトルエンジェルさん♪ 東京です。
瑠梨ちゃん(通称:るぅちゃん=
ママ)・CH未瑠くん(祖父)・友梨ちゃん()・CH菜梨ちゃん(おば)が居ます!
ゆうり姉ちゃんは パパが同じ異母兄弟にあたります。
他にもぴっとのおばさんの亜梨子ちゃん・いとこの可梨子ちゃんも♪
愛ちゃんに華ちゃんもいるのだよ〜
よりこさんに大切に育てていただいて感謝してますm(_)m

ブラッドから言うと よりこさんは・・・ひぃばば?(笑)
立花軍団1番弟子でショーに熱心に参加されています♪
るぅママ未瑠じーちゃんゆうり姉ちゃん
 
                         立花様とメイちゃん

パパのCHりゅうくんが居ます^^v
祖母のメイちゃんも居ます^^v (るぅママのママ)
おじさんのCHフランクくんも居ます^^v
東京のヨーキー専門犬舎 ピースアイランドさんです。
ショーで活躍中の立花軍団統括お師匠様です♪
ブラッドの生まれたおうちのよりこママ(ひぃばば?笑)が
りゅうパパをハンドリングしてショーに出てたんだよぉ〜

ほかにもステキなヨーキーがいっぱい居ますぅ♪
りゅうパパメイちゃん フランクくん


祖母のCH姫ちゃんが居ます^^v (りゅうパパのママ)
りゅうパパの生まれたお家でもあります^^v
hidekoさんのヨーキー専門犬舎 プロスパージュンさん。
良いヨーキーをたくさん生み出してらっしゃいますよ〜
ショーで活躍中のヨーキーがいっぱい♪
とってもステキ♪
ブラッドの生家のよりこさんとショーで活躍してらっしゃいます。
立花軍団の一員さんです^^v

姫おばーちゃん

曾祖父のエディくんと そのお母さん(曾々祖母?)のCHエバちゃんが居ます♪(未瑠じーちゃんのパパとおばあちゃんにあたります)
レフーカタイプの可愛いヨーキーがたくさん居ます^^v
東京のヨーキー専門犬舎 ゴールデンレガシィさん。
(代表 戸田節代さん)
赤羽で
ケンネルサロンヴェラもされてらっしゃいます。
私も2005年夏に お邪魔させていただきました^^
とってもステキなお店です!
エディくん エバちゃん
ジョーランド&プロスパー ヨーキー専門犬舎さん(東京)の
アランくんが
祖父です♪
とってもステキなJKCチャンピオンです^^
アランくん
P's Happy Days   with RiRi

おばさんのRiRiちゃんが居ます^^
ほかにも ピーターくんが居ます^^
RiRiちゃんのパパが 上のジョーランドさんのアランくんです。
オーナーさんは P姉さんです♪
エビスペットさんのオーナーさんでもあります!
(東京都渋谷区恵比寿)
 RiRiちゃん


親戚
のクッキーくんが居ます。
ロングコートで いつもステキなおリボンやお洋服を着た
お洒落な男の子です。
10歳には見えないわ^^v
オーナーさんはチョコさんです^^

 クッキーくん
親戚のヨー太くんです。
ヨー太くんのお家には クー太くん、しずくちゃんも居ますよっ
にぎやか3ヨーキーズです^^
オーナーさんはヨー太ママさんです^^

HPはお持ちではありませんがmixiお友達です♪
末っ子のしずくちゃんは ぴっとの親戚さんです!
 ヨー太くん

親戚のショコラちゃんが居ます。
ショコちゃんは県内のお友達です♪
とっても小さくて1kg未満(ギリギリ1kgかな?)の女の子なんだけど 
めちゃめちゃ健脚で びっくりのお嬢さんです。
オーナーさんはJUNさんです。
ショコちゃんと同胎姉妹の杏ちゃん(
親戚)も 
県内にお住まいですがHPはありません。
ショコラちゃん 杏&ショコラ同胎姉妹


かなり多数の親戚さんがいらっしゃいます^^v
オーナーさんは さりぃさん♪
ショーで活躍中でぇっす!
いとこのアイサちゃん・ウィッツちゃん
親戚のプッシュちゃん(=ちめ殿)・ルッチちゃん・ぱっせちゃん・琴ちゃん
ほかにも親戚じゃないけど・・・○ヨーキーズがいらっしゃいます^^v
えっと・・・さりぃさんち 何頭ヨーキーズでしたっけ〜?(苦笑)
ちめ殿アイサちゃんルッチちゃん


はとこのリーフちゃん、親戚のケーナちゃんが居ます。
オーナーさんはフランクママさんです。
HPはコンテンツ沢山のサイトです♪
親戚さんでは無いのですが 他にもコーネちゃん・サーヤちゃん・パールちゃんのステキなヨーキーが@@;
美人さん揃いです!

ショーに出てる子も多いので どこかの会場でお会いできるかな?
楽しみに・・・^^
 リーフちゃん  ケーナちゃん


はとこのジェイくんが居ます♪
オーナーさんは ジェイ&ヴィヴィmamaさんです^^
そうなのです。HNの通り ヴィヴィちゃんも居るんです〜
HPはBabyちゃんの出産・育児日記もあり コンテンツ沢山の見ごたえあるサイトです。
愛用グッズ・フードの紹介もあります〜
 ジェイくん


親戚
のチャムくんが居ます^^
もうひとり
親戚のベルちゃん(チャムくんのお嫁さん?)もいらっしゃいます。ベルちゃんは上のはとこ=ジェイくんの娘です♪
ベルちゃんがお嫁に来た日から大の仲良しの2人です。最高の相性だったんですね〜
オーナーさんはまゆさんです♪
アルバムいっぱいのサイトですよ^^
ヨ〜キ〜ズ

はとこ
の空(ソラ)ちゃんが居ます。
オーナーさんは ぴあの&みるくさん♪
とっても可愛い3ヨーキーズ
『天(テン)ちゃん・空(ソラ)ちゃん・海(マリン)ちゃん』と 
1シーズー 『みるくちゃん』の大家族ですね^^

似顔絵アニメも満載で とてもステキなブログです♪
画像も楽しいですよ〜

 空ちゃん


はとこのあやめちゃん、はとこのらむちゃんが居ます。
らむちゃんのママのさららちゃんも居ますよ〜

さららちゃんのお産記録や たくさんのお洋服アルバムページやオフレポもあります。
お星様になっちゃった しんのすけくんのページも・・・
オーナーさんはmasumiさんです♪

あやめちゃんは ぴっとの親戚さんでもあります^^v
 あやめちゃん  らむちゃん

いとこのCHまぁじゅちゃん・れおくん・ぴゅあくん・えるふくんが居ます♪
オーナーさんは しこさんデス!
しこさん宅は他にも2ヨーキー(ベリィ・アンジュ)3トイプー(ふぅちぇ・みぃちぇ・こぉちぇ)の合計9ワン大家族
ブラッドの生家のよりこさんと一緒にショーで頑張ってらっしゃいます。
立花軍団の一員さんです^^v
まぁじゅれおぴゅあえるふ
お転婆ヨーキー3人娘

はとこのマリンちゃんとその子供グリンちゃん(親戚)が居ます^^
ほかにもお転婆娘アインちゃん・ラビンちゃんが居ます♪
3人娘のにぎやかな毎日を綴った楽しいブログです。
オーナーさんは くりたんた。さんです♪
(自称:ヨーキーヲタク ^^v)

グリンちゃんは ぴっちょんとも親戚さんです^^
      マリンちゃん  グリンちゃん
手前より アイン4歳・マリン2歳・ラビン1歳・グリン生後5ヶ月
superbeam
はとこのビビちゃん・チョコちゃん姉妹が居ます♪
オーナーさんはビビままさんです^^
ほかにもチワワのじゅりちゃん・ゆずちゃん親子
ヨーキーのまいちゃん
マルチーズのミントくん・ふうくん・ひなちゃん・ゆいちゃん

合計9ワンの大家族です^^
日々の楽しい出来事いっぱいのブログです!

ビビちゃん・チョコちゃんは ぴっちょんの親戚でもあります。


親戚
のサクラちゃんが居ます^^
お姉ちゃんのモモちゃんもとっても可愛いの〜
オーナーさんは百桜ママさんです♪
ピゼアショップさんのオーナーさんでもあります。
ヨーキーのツナ着や抱っこちゃんエプロンがオーダー出来ます。
すてきな肖像画のオーダーも可能です^^v

cuori(クオリ)ちゃんがはとこです。
ブラッドより少しお姉ちゃん(1月生まれ)ですね〜
お姉ちゃんのチョコちゃんも居ます。
オーナーさんはjujuママさんです♪
HPはお持ちではありません。mixiお友達です。

大阪インターでお会いできるかな〜?
楽しみです!
 クオリちゃん

オーナーさん=ふみっちょさん♪
ショーにも熱心に参加され 素敵なチャンピオンを生み出しています!
北海道のヨーキー専門犬舎 Blue*Daisyさんです。
仔犬情報もありますよ〜^^v
お写真はユキちゃん^^ (
親戚
他にも親戚さんがいっぱいなのです@@;
 
全員で何ヨーキーズでしたっけ〜?(汗)
可愛い画像がたくさん見れるHPですね^^ オススメサイトです♪
 ユキちゃん
こたこた日記

はとこの小太郎くんが居ます。
偶然にも 同県内でした♪
せっかくの県内はとこさんなので ぜひ会いたいな〜と思ってる
小太郎くんのブログです^^
マメ更新に期待してます(笑)
オーナーさんは こたママさんです!
       Pittoの親戚さんも見てね   ボクの親戚さん募集中でちゅ^^

★親戚さんのHPご紹介★

★親戚さんお写真★

 ■□■ ブラッドの血統書 ■□■ 

Bradの親戚さん
inserted by FC2 system