よりこさんと亜梨子ちゃん(おばさん)可梨子ちゃん(いとこ)のお部屋です!
他にも未瑠くん・菜梨ちゃん・瑠梨ちゃん・友梨ちゃんが居るよ〜♪
よりこさんはハンドラーさんでもあり ショーでがんばってらっしゃいます!
ヨーキー専門犬舎 リトルエンジェルさんでもあります。
(ブラッドの生まれたお家でもあります)
HPは 出産・繁殖についてとってもお勉強になるページもあって 繁殖を考えている人は 読んでもらいたいなァ・・・と思います。
すごくタメになるサイトです^^v

お星様になっちゃって残念だけど メリーちゃんとチーコちゃんも親戚なの^^
血縁関係の無い未瑠くんは 何故かぴっちょんに似てる〜♪

左から 亜梨子ちゃん・可梨子ちゃん・メリーちゃん・チーコちゃん・未瑠くん・るぅちゃん

雪国仕様のみゅうちゃん&花梨ちゃん&みゅうママさんだよ♪花梨ちゃんはぴっとの親戚なんだっ
みゅうママさんはとっても楽しい方でぇっす!
みゅうちゃん・花梨ちゃんに色んなお洋服着せてる写真もチョ−かわいいページなのだ!
花梨ちゃんのお子ちゃまで あんずちゃん(
親戚)も家族になったよ♪みゅうちゃんのお子ちゃまも〜くるみちゃんも!女世帯だわっ★いえいえパパさん健在^^;
パパさんのショップもありますよ!世界で1つのうちの子グッズ屋さんMyuringHouseさんデス
みゅう&花梨  

親戚のクッキーくんが居ます。
ロングコートで いつもステキなおリボンやお洋服を着た
お洒落な男の子です。
10歳には見えないわ^^v
オーナーさんはチョコさんです^^
チョコさんは トールペイントのショップもされていますよ♪
わん★にゃんペイントさんデス

我が家もステキなグッズを作っていただきました^^
クッキーくん

チョッパーくん(親戚)と息子のビッケくん(親戚)のお部屋です!
管理人はyaccoさんです!
またまた発見!ぴっちょんのそっくりさんなのです!
ビッケくんは よく似てるよ〜ん♪♪
とっても可愛いよ^^
 ビッケくん&チョッパーくん
ヨー太ママさんちの3ヨーキーズの末っ子 しずくちゃん(親戚)です。
お兄ちゃんは ヨー太くん&クー太くんです。

HPはお持ちではないのですがmixiお友達です。
しずくちゃんとかなり毛質が似ているかな〜と思われます^^;
お顔も似てますね♪

とっても可愛い子でぇっす。
長男ヨー太くんは ブラッドの親戚です^^v
 しずくちゃん
親戚のももちゃんです。
ももちゃんは
 HPはお持ちではないのですがmixiお友達です。
今のところ お顔が1番ぴっちょんに似てるかな〜と思ってます^^
毛質も似ているようですね^^

大阪在住のももちゃんなので 大阪インターで会えるかな?
オーナーさんは 桃ちゃんさんです。
 ももちゃん
お転婆ヨーキー3人娘

親戚のグリンちゃんが居ます^^
ほかにもお転婆娘マリンちゃん・アインちゃん・ラビンちゃんが居ます♪
3人娘のにぎやかな毎日を綴った楽しいブログです。
オーナーさんは くりたんた。さんです♪
(自称:ヨーキーヲタク ^^v)

グリンちゃんのママ=マリンちゃんは ブラッドの親戚さんですので その娘のグリンちゃんは ぶらぴ両方の親戚さんになります!
 グリンちゃん
superbeam
親戚のビビちゃん・チョコちゃん姉妹が居ます♪
オーナーさんはビビままさんです^^
ほかにもチワワのじゅりちゃん・ゆずちゃん親子
ヨーキーのまいちゃん
マルチーズのミントくん・ふうくん・ひなちゃん・ゆいちゃん

合計9ワンの大家族です^^
日々の楽しい出来事いっぱいのブログです!

ビビちゃん・チョコちゃんは ブラッドのはとこでもあります。


親戚のあやめちゃんが居ます。
他にもステキな女の子 らむちゃん・さららちゃんも居ますよ〜

さららちゃんのお産記録や たくさんのお洋服アルバムページやオフレポもあります。
お星様になっちゃった しんのすけくんのページも・・・
オーナーさんはmasumiさんです♪

あやめちゃん・らむちゃんは ブラッドのはとこでもあります^^v
 あやめちゃん

ルークくん(親戚)のお部屋なんですよ♪
管理人はららさんだよ〜

現在はブログのみとなっています。
今まで たくさんのワン・ニャンと接して来られたららさんの
動物に対する想いは 共感するところがありまっす!
ルークくん

とっても美人のポロンちゃん(いとこ)です!
おうちにはちび太くんもいるんだよ〜
ポロンちゃんはちび太お兄ちゃんが大好きなんだって^^
ママさんはsatomiさん★
多趣味で HPは色んなコンテンツ盛沢山だよ!

ポロンちゃん

1.8kgの甘えん坊ナナちゃん(はとこ)でぇっす^^
ナナちゃんのお家には あみちゃん(ヨーキー)・ミッキーくん(パピヨン)・コウスケくん(ヨーキー)・めぐちゃん(チワワ)も居て 合計5ワンだよ♪
HPは閉鎖されて 現在ブログのみとなっています。
みーしゃんさんのブログ 覗いてみてね^^
ナナちゃん
〜ゆとりの森〜

サンさんの日頃感じた『ゆとり』をいっぱい集めたお部屋です。心疾患をお持ちですが 元気に前向きな姿が素敵です。そんなサンさんの愛犬はビーンくん(はとこ)ですよ♪新撰組のハッピ姿がいいでしょ?^^
ビーンくん

やすこママさんと とっても美人のセバスチャン(せばちゃんはおばさんにあたります)
チャンピオンに輝いたプラムちゃんも居るよ〜^^
とても素敵♪うっとりするわよ〜♪
せばちゃんは↑『ポロン』ちゃんのお母さんでもあります^^

黒くて細くて絡まりやすい毛質までそっくり(顔も似てるのよ〜)なうたくん&れあちゃん(兄妹で親戚です)と管理人さんはちーちゃんのHP♪♪
他にもワンコいっぱいなのよ^^
ヨーキーはももちゃん・みくちゃん・ひまわりちゃん・グリムくん それにトイプーのももちゃん・アイリッシュセターのキャンディちゃん!

お星様になっちゃったけど アンナ天使とひな天使も可愛いの!
素敵なお部屋だよ〜
←うたくん←うたくん&れあちゃん

たちゅくん(はとこ)&ぺルティナくん(チワワ)&バルドルくん(チワワ)&ラブくん(ミニピン)の男4人!
犬と仲良く暮らすみうみ〜さんのブログでぇっす♪

動物に対する考え方が 私とすごく近いように思います^^;
HP休止でしたがブログで再開されました。

『飼う』のではなく 『暮らす』んですよね^^
たちゅくん

お転婆くんちゃんと妹分りむちゃん(はとこ)のお部屋です!
管理人はくりままさんだよ!
可愛い素材も作ってらっしゃいます♪
お帽子大好きな子は『お帽子隊』の隊員証を作ってもらえまっす!
ぜひぜひ行ってみよ〜★
←りむちゃん←くんちゃん
<只今HP休止中>
麿くん&漣くん(親戚)の2ヨーキーズとセキセイインコの上くんも居るよ♪
管理人はka-ちゃんでぇっす^^

麿くんも漣くんも小さいながら元気いっぱいの男の子!
微笑ましい2ショットもたくさんあります〜
コンテンツも多いサイトですョ

それから・・・ka-ちゃんの日記はおススメです!おもろいっ
漣くん


mocha(モカ)ちゃん(親戚)とhiroさんのおしゃれなページです♪
大阪っ子のモカちゃんは ワンコ見知りするんだけど いろんなカフェにお出かけしたり お散歩行ったりしてますよ!
写真付き日記で報告してくれま〜す^^

おしゃれしたとっても可愛い画像もたくさんあります〜
ティッシュを小さくすることが好きなんだって^^
ぴっちょんもだぁ!(笑)
モカちゃん
         ボクの親戚さんページもあるよ^^
                                   by ブラッド

★親戚さんのHPご紹介★

★親戚さんお写真★

◆◇◆ ぴっとの血統書 ◆◇◆
Pittoの親戚さん
inserted by FC2 system