ヨーキークラブ中四国支部      春のオフ会 

2005.5.14

2005.5.14 ヨーキークラブ中四国支部 春のオフ会が 松山のカフェ【プードル】にて行われました。

カーラママさん・mjさんご夫婦・カメ子さん&娘さん・光さん 遠路はるばる県外から参加してくださいまして
ありがとうございました m(_)m
県内から参加は みるくママさんご一行様・カコママさん・AWCさん・natsumiさん・ラッキーパパさん
そしてアタクシ=ぴっとママでした♪

お初にお目にかかりますぅ〜〜〜m(_)m という方が多かったのですが
楽しくおしゃべりして あっと言う間に時間は過ぎて行くのでありました。はい。あっと言う間に・・・・^^
ワンコ話をしてると どーしてこんなに時間が経つのが早いのかなァ?

<集合写真>

←↓本日の
  ぴっちょん!
 相変わらず 可愛い♪
 (バカですみませんっ)

あたち5時起きで岡山から来まちたの〜
ねむねむでちゅの〜 カーラちゃん♪

カーラママさんはカーラちゃん以上に
可愛いのよね^^

カコママさんちのメルちゃん♪
今日も元気だ!120cmジャンプ!

本日のランチ
コーヒー付きでした〜
ごちそうさまどぇした^^

ラッキーパパさんの愛息子
   ラッキーくん♪
ラッキーくんはぴっちょんと同じ日
生まれなんだよ〜ん^^

じゅんくん&ゆうちゃん
バッグの中でおりこうにしてたよ〜

みるくママさんと一緒に参加されました!
また会おうね〜〜〜

アレブくん&ライラちゃん夫婦と 
息子ちゃん
広島からお疲れさまでした!
カメ子さん&娘さん 早朝から
お疲れ様でした m(_)m

みるくちゃん(?)
間違ってたらごめんね〜
みるくママさんご一行様は仲良しママさん3名&仲良しヨーキー5名のご参加でした。

また参加してくださいね!

愛ちゃん&ユマちゃんでぇっす!
カコママさんちの5ワンのうちの
レディチームです!
レディあと2名・・・

カコママさんち唯一の男の子
ルルくん♪高知から参加の光さんに
抱っこしてもらってますよん
ぴっちょんのいとこですぅ

香川県から参加してくださったmjさん
ご夫婦の とっても小さい1.3kgの
ラビくん
怖がりなんだけど・・・

数分後 右の写真状態!?

⇒⇒⇒

カウンターの上って 安全地帯じゃん!
他のワンコ 来ないよォ
ここならボク安心だよっ

そっとしといてくだちゃい・・・・
と言わんばかり(?)
君を【犬嫌い王】に任命します!(爆)

たくさん写真撮りましたが 写っていない子もありました。
ピンボケで使えないのもありました。アップできなかった皆さん
 ごめんなさいデス! m(_)m

今回のオフにて 初めて名刺活用しました!やっぱりあるといいですね^^
MyuringHouseさんにお願いした素敵な名刺です♪

みるくママさん御一行様♪
仲良し3人ママさんだよ〜ん
お膝でおすわりはひまわりちゃん★

ふふっ ぴっちょん^^

ぴっちょんの上にレナちゃん!?
レナちゃんはカコママさんちの
メルちゃんの娘ですぅ

プードルの店内風景

★UP★
inserted by FC2 system