ヨーキーママさんたち      No.3
リンクTOPページ
ヨーキーママさんNo.1 おともだち&素材
ヨーキーママさんNo.2 グッズSHOP
ヨーキーママさんNo.3 おすすめ
Pittoの親戚さん Bradの親戚さん

デニーくんとデニーママさんのHOTなページです♪
東京在住のデニーくん! お出かけレポなど Blogには可愛いデニーくんの画像付きでマメ更新されてます〜
ちょっと怖がりだけど トイレトレーニングなんて完璧そのもの!
おりこうな男の子です★

 デニーくん

さくらちゃん(チワワ)・CoCoちゃん(ヨーキー)・マリンちゃん(にゃんこ)3ワンニャンのママさんはさくこママさんです♪
CoCoちゃんはなんと@@ぴっちょんと同じ日
まれなんですよ〜2002年12月10日生まれ!同じ日生まれのヨーキーちゃんは初めてですわん^^
とっても可愛いの♪オススメですよっ

さくらちゃん・CoCoちゃん       CoCoちゃん

食いしん坊で甘えん坊のまるちゃんと、かわいい雑貨と手作りが好きなママ(=ぱとまるさん)のほのぼの日記♪
(ほのぼのブログです)

まるちゃんの可愛い画像がたくさんで 毎日ほのぼのしちゃいます〜 お出かけの時 カゴに入ったまるちゃん 可愛いのよ^^
文鳥のぴーちゃんも仲間入りです!
 まるちゃん

陸くんと夏姉&みるく兄の3ヨーキーズ!
夏姉ちゃん&みるく兄ちゃんはご長寿犬の16歳だって@@;
管理人はmakoRinさん(陸ままん♪)の楽しいブログです!
代官山オフでご一緒しました^^
 陸くん

リアンちゃん(ヨーキー)・アミィちゃん(マルチーズ)の可愛いレディ2人です♪管理人はkeikoさん♪
代官山オフでご一緒しました^^
ドッグカフェの多い都会にお住まいで 色んなお店に行かれてるみたい〜羨ましいなっ^^;
 アミィちゃん リアンちゃん
My Happy life with Two yorkies
ayuさんとトン吉くん&こうめちゃんの楽しいブログです♪
ayuさんとは代官山オフでご一緒しました^^
東京在住でヨーキーお友達も多く 色んなお出かけをブログに書かれていますよ〜
 トン吉くん&こうめちゃん
ニコニコファミリー 歳時記
菊丸くんと菊丸母さんのブログです!
日記は菊丸くんが書いてるのかなァ・・・
日々のワンコの気持ちが伝わるようです^^

お姉ちゃんやお兄ちゃん お父さんにも・・・ 家族みんなに愛されてる菊丸くんの日記 読んでみてね♪
2005年12月 日向ちゃんが家族に加わりました!
菊丸くん 日向ちゃん

広島の犬舎さんでショーにも出てらっしゃいます^^
ドリームちゃん 活躍中!CH完成♪
管理人さんはたけちゃん♪
コンテンツもたくさんあって 納得のサイトです!
素敵な11ヨーキーちゃんが居ます!
 ミルズちゃん ニコちゃん

NYCで日本一を2度獲得してらっしゃる戸田さんの犬舎です。
ケンネルサロン ヴェラも東京赤羽で経営されてらっしゃいますよ♪ヨーキーママさんと言うより先生ですね^^
私も東京に行ったその日におじゃましました。
とても気さくな方で 店内にはCHヨーキーの写真がズラリ
@@; 憧れのお店です〜
 
レフーカタイプの可愛いヨーキーをブリードされています^^
←ウサファちゃん(雑誌DOGFANから画像借りました)

大阪のリオくん&リオmamaさんのサイトです!
地域限定キティちゃんグッズとヨーキーグッズコレクターさんですよ♪四国限定キティちゃん・・・沢山持ってらっしゃったわ^^;
他にも希少グッズをたくさんお持ちですよ〜
ぜひ覗いてみよぉ!!!

 リオくん

さんたくんとMatsuさんのサイトです!
Matsuさんの画像加工の腕はかなりのもの!!!
樹理応援隊の隊員証や応援旗の加工も 全てMatsuさんにお世話になってます^^;
さんたくんの写真を素敵に加工して壁紙にしたり・・・
見るだけでも楽しいです♪
ぜひ行ってみよ〜〜〜♪
 さんたくん

りんさんとバロンくん&デュークくんの男の子ヨーキーズです!
フルコート目指して お手入れ頑張ってます♪
とっても素敵なお写真がたくさんありますよ!必見!

親ばか度は 負けそう・・・^^;
お手入れも・・・りんさんには負けたな(汗)
 バロンくん デュークくん

CHERRYさんとブランディちゃん(通称:ブラちゃん)
お姫様ベッドにピンクのガウンに・・・お姫様道まっしぐら〜〜〜♪
とっても可愛がられているのがよくわかります^^
愛情たっぷりなサイトです!

CHERRYさんはブラックミュージック大好きな美人さんだよっ
 ブラちゃん

JKCチャンピオン「ユリアちゃん」のサイトです。素敵ですよ^^
管理人は まよさん♪
ユリアちゃんの前には アリスちゃんというヨーキーがいましたが残念ながら虹の橋を渡ってしまいました。そのアリスちゃんへの想いも綴ってらっしゃいます。(ぐすんっ)

また素敵なダックス「エルメス軍団」も堪能できるサイトですよ!
 ユリアちゃん
蘭丸&杏のひろポンの掲示板
ヨーキー蘭丸くん&ダックス杏ちゃん 
管理人はひろポンさんです。HPではなく掲示板のみですが ワンコの写真もたくさんアップされてますよ^^
連絡もこの掲示板に書き込みすればOK♪
2007年8月 ヨーキー龍之介くんも仲間入りです!
 杏ちゃん 蘭丸くん
★チョコみるくフォトダイアリー★
ヨーキー ちょこちゃん&弟分のみるくちゃん
管理人はちょこかなさんのブログです♪
みるくちゃんが家族に加わったのをきっかけにスタートした
まだできたてホヤホヤのブログですよ!
ぜひ覗いてみてね^^

かなり上級の親バカ仲間です♪
 ちょこちゃん みるく君
リンレモの部屋
ヨーキー りんごちゃん&レモンちゃん
管理人は夏野さんのブログです♪
偶然にもレモンちゃんは我が家のぴっちょんと出身ショップが同じでした〜 でもブリーダーさんは他県だったのですが・・・
とっても可愛い女の子2ヨーキーでぇっす♪
 りんごちゃん レモンちゃん

HPの紹介

愛犬お写真

◆ UP ◆
inserted by FC2 system