2005.8.3

待ちに待った東京行き!
建前は「なっちのインターハイ応援♪」なんだけど・・・ 東京に行く機会なんて数年に1回しかないので せっかくだから東京のヨーキーお友達と
会うことに。
3日PM1:00過ぎに羽田空港へ到着(ぴっちょんは客室に入れず・・・泣く泣く貨物室へ)
わざわざお休みを取ってくださったよりこさんと 赤羽のケンネルサロン ヴェラにて待ち合わせしてたの^^
このお店は ゴールデンレガシィ犬舎の戸田さんのお店であり 少し前に友人のふじちゃんが Tプー:ベリーちゃんをお世話してもらったという縁
もあり・・・ まぁ 一度ご挨拶に・・・と思っていたお店。
よりこさんの未瑠くんのお里でもあるわけです。
ヨーキー犬舎さんだから ヨーキーには詳しい戸田さんに ぴっちょんのコートお手入れグッズも選んでもらいたくて 東京に行ったら絶対に行こう!
って思ってました♪

なんとか無事に(?)たどり着き よりこさんと会えました!!!
おのぼりさん状態の私にとって「やっと会えた〜〜〜」っていう感動は かなりのもんですよ(苦笑)

よりこさんが気を利かせて事前にるぅちゃん・未瑠くん・ぴっちょんのトリミング予約をしてくださってたので ぴっちょんもお言葉に甘えて 
ショーセットをお願いしちゃった^^;
出来上がりの感動ったら こりゃまたかなりのもんですよ!
「おおおっ ぴっちょん かっちょええ♪ チャンピオンみたい♪」(←かなりバカですみませんっ)

よりこさんの未瑠くんは 本当のCHだから もうひとこと「さすが@@;」なの〜
立ち姿もカッコイイ♪コートも素敵♪
るぅちゃんは まだお子ちゃまなので コート伸ばし中だったけど ステイはバッチリ★さすがデス!

まぁゴチャゴチャ解説しなくても 写真を見ればお分かりだわね^^

【ぴっちょん大特集】


未瑠くん

るぅちゃん

3ショット

よりこさんと記念写真♪
戸田さんに撮ってもらったので
戸田さんが・・・写ってませんっ
残念(><)

素敵な1日でした。
本当にありがとう(^0^)


↓はよりこさんからいただいた
ショー用の赤いおりぼん♪
なんて素敵なんでしょう@@;
どうもありがとう^^

◆ UP ◆
◆BACK◆

未瑠くん・るぅちゃん・ぴっちょん だジョ♪    クリックすると拡大します。戻る時はプラウザの【戻る】で戻ってください。

クリックすると拡大します。戻る時はプラウザの【戻る】で戻ってください。

戸田さんに選んでもらった
ケア用品
泥パック・シャンプー・リンス

これでしっとり艶々♪

よりこさんとプチオフ(?) in ケンネルサロン ヴェラ
inserted by FC2 system