★なまえ★  ぴちょま or BPママ(←読み方:ぴっとママ  当サイト管理人)

★生年月日★ 7月27日・・・・四捨五入すると40歳

★星座★   しし座

★血液型★  モロ合理的なAB型

★趣味★   ぶらぴと戯れるコト(^0^)

★家族構成★ 男4 → ぴっちょん&ぶらっど(宝物)・ぱぴちゃん(稼ぎ頭)・にぃにぃ(大阪で大学生)
          女2 → なっち(大阪で大学生)・ぴっとママ(アタシ)
         過去には キジトラ猫のマリオくん・ちびヨーキーのみんとちゃんがおりました。今は虹の橋。。。。。
2008年4月 私達夫婦+ぶらぴの 人間2名+お犬様2名で 韓国へ引越しました♪
子供たちは日本で大学生をしています♪


★苦手なもの★ 早起きは苦手なんだよね^^;

★私ってこんな人!と言うならば★ まぁ フツーのおばさん。でも発想が飛んでる!と よく言われるかなァ・・・(自覚症状ナシ)
                       ぴっちょんを溺愛し 家族は蔑ろにする愛犬家
                       まぁ 人は皆「おかしい」とか「おもしろい」とか 好きなこと言ってくれますわ(苦笑)
                       只今 韓国語勉強中ですが なかなか上達しません^^;

    
 【ぴっとのプロフィール】

☆なまえ☆   ぴっと 【通称:イケメンぴっちょん】 (ぶらぴファンのママによる命名)

☆犬種☆    ヨークシャー・テリア

☆性別☆    男の子(男前でございますわ^^ でもお宝なし〜)

☆サイズ☆   2、2kg

☆生年月日☆  2002.12.10 (6歳)     我が家に来た日は 2003.2.11♪  

☆特技☆    人間を意のままに操ること! 名付けて【きゅんきゅん攻撃】

☆好きなこと☆ 寝る。寝る。寝る。ひたすら寝る。

☆嫌いなこと☆ ごはんのお皿を片づけられること。空っぽでも 置いといて!って言います。

      
     
     【ブラッドのプロフィール】

☆なまえ☆  ブラッド【通称:ぶらたん】(ぶらぴファンのママによる命名)

☆犬種☆   ヨークシャー・テリア

☆性別☆   男の子(イケメンですわ^^ 残念ながらお宝なし!)

☆サイズ☆  2.6kg


☆生年月日☆ 2007.7.2 (1歳♪ 2007.10.4 我が家に来ました) 出身犬舎は⇒ 
リトルエンジェル犬舎さん♪

☆好きなこと☆ 走る。走る。ドッグレースに出たいのか?と思うくらい・・・

☆嫌いなこと☆ ひとりになること

                                                    <MENU>

イケメンぴっちょん 1歳の時 ↓


                   読んでくれてありがとう(^0^)
              どういう人間が管理人だか 想像つきましたかしら?
                  はい。こんな私です(−m−)ぶっ
                   全部のページ 見てってね〜
                       どうぞヨロシク★


                 掲示板にメッセージ残してくれる方は
                          合言葉!
                     「ぶらぴ 可愛い♪」
                       これで よろちく^^
                            爆


                           

       プロフィール
inserted by FC2 system