上へ

EBC(テレビ愛媛)の住田洋アナウンサーのサイトです!
「一番出し!EBCスーパーニュース」を月曜日から金曜日まで担当していますよ!
実は柔道の<宮本樹理>ちゃんの応援仲間なんです^^
ひなママさんとマルチーズのひなちゃん♪のサイトです^^
真っ白で小さくて可愛いひなちゃんは ちょっとワンコが苦手なご様子^^
ひなちゃん同伴の旅行記も見ごたえありますよ!綺麗な写真と一緒にレポ書いてくださってます!日記も楽しいです♪
みゅうママさんとダックスのミュウちゃん・クレアくん・チョコちゃん・そしてペルシャチンチラ(にゃんこ)のルビーちゃんの賑やかなサイトです♪
日記もそれぞれ(ワン・ニャン)が登場で 毎日画像も付いてて楽しいですよ〜
チワワの小次郎くんと武蔵くん、そしてSachikoさんのとっても楽しいサイトです!日記(ブログ)もアルバムもとっても楽しいです!(間違いないっ)
個人的にかなりオススメしちゃいます(こういうノリって大好きなの〜)
動物看護士さんのまいちゃんのページ 
我が家の先代ミント&猫マリオがお世話になりました。
今は3人の子供のママさんで頑張ってらっしゃいます!
ダンナさまとラブラブなのもよ〜くわかる楽しいサイトです(でへへっ) 
マルチーズ:キキちゃんもちらっと登場
トリマーさん(ある意味師匠)のぷちさんのページ★日記は必見の価値アリ!おもしろい&役に立ちますよ!かなりお勉強になるサイトです!
ぷち様愛犬(パートナー)トイプーあるふぁ姫
は2006年夏 虹の橋を渡りました。
そして2006.11.21 シルバープーのひなたちゃんが新たな家族に♪
続いて ふわりちゃん(Tプー ホワイト)も仲間入りです。
管理人NAYUさんはとっても映画好き!
おすすめ映画情報満載 ツウなとこ!

柴犬・ネコのオーナーさんでもあります。
愛媛県内でトリミングショップをされているMAKIさんのページだよ♪
愛犬ちゃちゃ&うぃちゃんが居るよ〜
愛犬家の皆様!プロのページは覗いてみる価値ありますぅ!
とっても楽しい(×100)のnobuさんのお部屋ですよ
シェルティのアンツちゃんも居ます!
とにかく行ってみりゃわかる!面白いってば!!!
柴犬クッキーちゃんと 冬ソナにはまってるクッキーママのおうちです。
PC若葉マークだけど 管理人業がんばってね〜^^

皆さん色々と教えてあげてくださいましね♪
コロパパさんの素敵なお部屋です♪コロンボくんは今は虹の橋・・・うちのみんとと同じ日に。なんていう偶然かな〜(T0T) 2人は仲良くしてるかな?
コロパパさんの写真はとにかく綺麗なんです!見たらビックリしますよ〜@@ 画像加工もすごいです!
オススメ★

あんじぇらさんの手作り作品いっぱいのお部屋ですぅ♪
パッチワークやレース編みなどされていますよ!
ぜひ一度素敵な作品をのぞいてみてね(^0^)

いろんなパッチ企画もあるので参加してみてね〜 ハワイアンキルトも!!!
2006年夏から 黒パグのジャックくんも家族になりました^^
パッチワークキットや布の販売をしているネットショップもあります。
ぜひぜひ覗いてみてくださーい^^
 
パッチワークされる方 必見です♪
何かとお世話になってる光さんのHPです♪高知のドッグスポット情報などありますよ〜
ヨーキー・マルチーズのオーナーさんでもあります。
愛媛サイトです!シュナウザーのランちゃんとベルイマンさん(管理人)のBMW:Z3オープンカーライフとっても素敵ですよ〜
わんParkファミリー
の主催者でもあり 遠足や楽しい活動されています。
ワン好き&車好きにはたまりませんね〜〜〜^^
ミニチュアダックスクラブを主催されているmbrmさんとリキたん・アトムたん・まりんちゃんの3ダックスの愛媛(新居浜)サイトです!
山根公園によく行かれるそうです〜地元の方なら山根公園で会えるかな?
ダックスママさんと6ダックス(←すごくない!?)のサイトです♪
広島ダックス会の会員さんで オフ会情報もあります〜
交配のことなどお勉強になるページもありますよ!愛媛サイトです!
ひめこの日記 パグのひめこちゃんとひめこママさんのブログです♪
ひめこちゃんの一言コメントが楽しい〜〜〜^^
愛媛サイトです!
Tプー(レッド)のニコくんとニコままさんのブログです♪ニコくんはとても素敵なカットでモデルさんみたい^^Tプーってカットスタイルで色々楽しめますねぇ 
うさぎちゃんも居ますよ!愛媛サイトです♪
親ばか中国地区代表格!?のオードリーママさんと たくさんの素敵なトイプーちゃん♪
オーナーハンドラーとしてショーにも出てらっしゃいます。
とっても楽しい方です^^
ちなみに私は ここのオードリーちゃん(ブラック)ファンです(笑)

とっても美人さんなんです。
INT.CHのルシアちゃん CHのジェシカのオーナーさんでもあります!
どちらも素敵なホワイトTプーです^^
素材屋さん
ヨーキーママさんNo.1 お友達&素材 おすすめ MENU
ヨーキーママさんNo.2 Pittoの親戚さん グッズショップ リンクTOPページ
ヨーキーママさんNo.3 Bradの親戚さん
お友達
inserted by FC2 system