チャーリーくん&くりちゃん夫婦と子供の弦ちゃん!izumiさんの感性豊かなページだよ!バラの写真がたくさん♪とっても綺麗なサイトです!くりちゃんベイビーの日記ありまっすv 
2005年夏 1Babyが残ることになって 花ちゃんが家族に加わりました〜
現在4ヨーキーズです

neo&あみ姉の仲良し親子(姉妹みたい〜)の ワンコいっぱいのお部屋♪あみ・ウィンク(ヨーキー)&ゆめ・チューリップ(Tプー)&トロ(四国犬)だよん^^

癒し系ちゃげたんとチャゲ母さんのあたたかいお部屋だよ!ほのぼのショットもたくさん。
残念ながら2006.7.22チャゲたんは虹の橋を渡りました。
2006.11.19 弟分のちゃぴたん仲間入り!
チャゲ母さん 只今絶好調★

楽しい楽しいmimipapaさん(←ここ注目!パパさんです)でぇっす♪
残念ながらナナちゃん・ミミちゃん・サリーちゃんは虹の橋に・・・
今はヒロくんだけになっちゃいました〜
連休があれば皆揃って車中泊で遠くまで行かれるの!
旅行記は必見ですね^^
 
私も出かける時には相談に乗ってもらいます^^;
ありがたや〜

チコリちゃん・モカちゃん ママさんはベテランのプチさん♪
お花と百花ちゃんの画像すてきィ
 奥の深〜いHPだわっ
みーしゃちゃん・マーブルくんは皆に愛されて お星様になりました
きっとお空の上で 皆を見守ってくれてるよね

 ルビーくん・はなぴちゃん・ゆきちゃん・とぱちゃん・皐月ちゃん・みーちゃん そしてママはふみっちょさん!
それからコハルちゃんにチハルくんにナノちゃん・グーちゃん・・・あと誰だァ?(汗)
何ピキだっけ〜(@@;

皐月ちゃん&みすみちゃん&コハルちゃん&菜花ちゃんはCHです♪

オーナーハンドラーさんで活躍中〜

ヨーキー・モモちゃん&モモママさんのページだよん^^HPに行った瞬間@@青空背景がとてもステキ♪
エルくん(プー)ミニーちゃん(シュナ)ちゃんも居るよん

とってもとってもかわいいヨーキーびぃちゃん(ちっこいけどゴージャスよん)とびぃママ♪びぃちゃんを愛するラブラブページだよん<只今HP閉鎖中>
新しくブログで再開されたページは
日当たり良好なりでぇっす!

じゅんさん(美人よ)とショコラちゃんのページ★パパさん同士 誕生日が同じという 偶然の一致!赤い糸で結ばれていたのかにゃ〜^^;ショコちゃんはとっても小さくて可愛いのよん
たぶん1kg未満ヨーキーです^^;

パピくん(マルチーズ)&ラブくん(ヨーキー)とちえさん!パン焼きの腕前は職人並!?わんわん物語りは心打たれます
ご一読あれ〜(私 泣きました)
2005年夏 妹分の愛ちゃん(ヨーキー)が家族に加わりましたよ!パパさんのいってんさんはメロメロ???

ヨーキーれなちゃんと管理人ramumamaさんのホットなサイトです♪
ramumamaさんの似顔絵プリントショップramuwanもあります〜 
写真をメール添付で送ると似顔絵グッズを作っていただけます^^v
チョー可愛いのが出来上がりまぁ〜す♪
ぜひぜひ 覗いてみてね♪
ぴっちょんのストラップもお気に入りで使ってます!

HPの紹介

愛犬お写真

 ★ 上へ ★
リンクTOPページ グッズSHOP menu
ヨーキーママさんNo.1 おともだち&素材 おすすめ
ヨーキーママさんNo.2 Pittoの親戚さん
ヨーキーママさんNo.3 Bradの親戚さん
ヨーキーママさんたち        No.1
inserted by FC2 system